存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

もう1日も失敗しないための、反省会を

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

f:id:fictiondare:20210923232207p:plain

なんだかもう、秋の始まりかと思いきや夏が戻ってきて、進めそうなのに、また戻ってきてしまったような気持ちで、心身疲労困ぱいという感じです(大袈裟)

 

でも、もう1日も失敗しないための、反省会をします。

なんかミリ単位も失敗できないというのは、なんとなく感じ取れている。

 

 

 

 

 

さて、ここ最近は心に木枯らしが吹き続き、モヤモヤとしていた結果完全に風邪を引き、薬局屋で咳止めや鼻炎薬とのど飴を買い、なんとか休まず乗り切って、ワクチンも打てたところだったのですが、本当におまえ(私)は、口と行動が重ならない女やな‼️と。

 

 

この発言からちょうど一週間後のこと。

 

恋愛から離れる、と言って離れられた試しがない。だってどうしても、恋愛がないと!! 無理してでも恋愛をしないと、痩せられないし、自分のために自分磨きができない。

 

好きな男(という、のはタイプの男含めてという、範囲がとても広い対象のことなのだけど)に、「可愛い‼️」と思われないと、私はダメなの、磨けない。好きな男に認められてこそ、私は私として、自尊心を保つことができるの。

 

情け無い。なんでそんなに、男に認められたいのか自分でもわからない。

 

クライアント先(仲良しの女性)から誘われた飲み会、いわゆる合コンが、あり。めちゃくちゃタイプの男性に会ってしまったのだが、この感じ私は知ってる。昨年の冬にも合コンで出会ったタイプと似ていて。

 

もういいて、って。

でも、勘違いなのかもしれないけれど、目が合うこと、絡んでくれる、圧倒的に。これは少しだけは脈アリなのかもしれない、なんて。でもそれすらも昨年の失敗の時と同じだ。

 

でも、カラオケの二次会には参加せず、帰ってしまったの。他は眼中なし過ぎて、その人も来るかと思って、行ったのに。てか私もそのカラオケにいるのだけど、都心部のこの人の多さ大丈夫か? 部屋も密過ぎて、もう出たくてしょうがなく。(本当にこれが自己中心的な頭の中の図)

 

仲良しの女性と、ホテルインして、なんかさ、何やってんだろってなる準備をしたら、冷静になり、反省した。

 

 

あと、やっぱりタイプの人が帰ってしまったのがショックでずっと引っかかってた。その人としか連絡先を交換してなかったので、いないと分かった瞬間にすぐにLINEをしたのだけど、返事はなく。

 

悲しみに暮れていたものの。朝返事がきていまして。さぁどうなるかという感じですが、会えるそうなので、ひとまずは嬉しいです。なんか、タイプはタイプなのだけど、その先が全然想像できないと言いますか。その人との未来がまったく想像できない相手ではありますが、最近の頭の中は仕事とお金のことばかりだから、ワクワクする恋がやっぱりしたい。

 

自分磨きをするきっかけとなる相手が欲しい、常に。

 

 

気持ちを利用して、ダイエットをする。

ゆるくいこ。。

どうせ、来年は一人暮らしもするし、婚活もする予定なのだから。。

 

 

とりあえず、痩せたら、スナイデルお姉さま(26)になる予定なので。

(25の響きから、一段階上がると思うと、ちょっと緊張しちゃう。。。。)

一旦、そこにたどり着けたら、気持ちが楽になれる気がするんだ。

今年中に、8キロは痩せる。

 

Dear Diary

Dear Diary

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

本日のBGM

 

 

 

 

 

 

追記

 

このノリ、この感じ、気にしなくてもいいのだけど、本当にこれ大学生でやりたかったな〜と、社会人になる前にその時期に出会い、遊びたかったなと思った。「その時期はもう終わったよね」と、言われても、その時期ないから、少し楽しい気持ちと、いい大人が何してんねん、とそういう狭間が起きるたびに、複雑な気持ちになる。