存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

あと残り「50万円」です。2ヶ月で完済できる?【6月の借金見直し】

 

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

 

給料2ヶ月分と少しと思うとなんかまだ・・・

 

とうとうあと50万円、です。

 

この日を待ち望んでいた。

 

でも気分は全然、晴れてなくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月の返済まとめ

 

(ちょっと、来月の支払いがやばそう。。。)

 

そんで

 

楽天  完済 💮

エポス 完済 💮

イオン 完済 💮

 

フルコンボだドン!!

 

5月:731,169円

6月:500,000円

 

www.fiction-dare.tokyo

 

-231,169円

10万円以上入れたにしても凄すぎ。

 

まじでおまとめすごくない?

(まぁまだ利息0期間なのですが。。)

 

もっとテンション上がってもいいのではないか?

って、思っていたのだけど

 

なんだけど。。。

 

 

 

今までの借金返済って、夢見心地だったんだなって。(使い方合ってる?)

リアルになると、怖い。

 

あと少し、がすごく多く感じる。

 

 

 

 

 

数字で出すことの大切さ

www.fiction-dare.tokyo

 

こうやって、目標立てるのが嫌いではないらしい。

 

 

【数字目標 やる気】と検索をするとマイナスなことしか何故か出てこなかったのだけど、無目的にゴールが見えない状態でやるのはどうにも希望が見えず。やる気が起きない。自分を上手く操縦して、導くためにも、数字で表すことを強化していこうと思う。

 

 

 

 

 

2022年6月の反省会

尋問タイム

「おまえはな、“先延ばし”にする癖をええ加減、やめないか?」

 

  • 寝る時間
  • 起きる時間
  • ダイエット
  • ete...

結構、先延ばしにする癖を持っている。

 

これが私をダメ人間にしている気がするよ。

 

次の目標にしよう。。。

 

7月の借金見直しでは、支払いが多いからきっと10万も繰越はできないと思いますが、5万円以上は繰越したい。

 

なので、45万円以下になることでしょう。

夏までに完済できんのかいな。。。。