存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

恋愛(彼氏)も失い、仕事も遊びもしなかった夏【7月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20210805232611p:plain

連休明けからかなり夏バテしてます。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

7月は彼氏と別れて体調悪くして、有給を派手に使い、月の半分しか仕事してなかったんだけど、笑えない。恋愛も仕事もアラサーが無くしたら何が残るのか。え、私に残るの借金だけ?って、ひたすらに病んでました。

 

が、

 

そんなことを言っていてもしょうがないので、今月もやって参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

2021年6月の返済まとめ

 

楽天:303,944円(-10,000円)
支払額:14,102円

 

エポス:766,654円(-198,572円)
支払額:100,416


イオン:684,980円(-18,213円)
支払額:28,115円

 

 

でしたね。よしよし、減っていました。

 

 

 

 

 

2021年7月の返済まとめ

 

楽天:293,944円(-10,000円)

支払額:13,932円

 

エポス:802,418円(+35,764円)

支払額:122,899円

 

イオン:666,426円(-18,554円)

支払額:27,990円

 

 

増えてるやんけ〜〜〜〜。 

愛犬の手術で5万円使ったからなのだけど、バイトしたのに、全然2万円どっかやってしまった。そのまま残しておけば良かった。(てか、あれだわ泥水事件のせいだわ。。。)

 

でも、3万円はぶち込む予定だ。本当は35,000円増えた分戻したいんだけどね。え、できるかな。現金手持ちの5千円って怖いけど、やってみよっかな。

 

にしても、来月。

 

すぎ。

 

先月:残 1,755,578円

今月:残 1,762,788

7,210円、多い。けど、まぁ明日35,000円入れるので、1,727,788になるぞ。10万円以上は減らしていかないときついぞ。今年中に70万円は無理でも、それに近い額はいきたい。

 

ローン組んで、利子を今どうにかしよう作戦。成功したら書く。

 

 

 

 

 

2021年7月の反省会

f:id:fictiondare:20210805232838p:plain

ハァ(溜息)

彼氏も失い、仕事も遊びもしなかった夏、というタイトルなのですが。

 

 

人と出会って、好きになって、彼氏となって別れるとまでとなると、自分のこともわかるし、どういう人が自分にあうのかっていう価値観も見えてくるしいいなって思った。

 

無理して今は婚活するのやめようってなったけど、恋愛を無くしたらいきなり生活に彩りを無くして、具合が悪くなってしまった。

 

 

休みも家にいて、犬を愛でる。

それはとても幸せなのだけど、このままじゃイカン。

 

 

反省したら次に活かす。これ絶対にしよ。

 

 

 

 

 

8月の目標

 

8月はまずは痩せる。そこから。

仕事はほどほどにやる。

副業する。頭を働かせる。