存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

100万円を切るのも、あと少しです・・【10月の借金見直し】

先月、バリキャリ宣言したのに、今は病み散らかしています。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

ちょっと今月は、やばいです。

でもどことなく、借金を抱えている現実と、このままで大丈夫なのかという不安と、家族の借金のことを残したまま自分が先にどこかへ行ってもいいのかなど、色々な邪念の中、書いております。

 

さあ、今月もいってみましょう(不穏すぎ)

 

 

 

 

2021年9月の返済まとめ

f:id:fictiondare:20211103201607p:plain

今月はめっちゃ返済したぞぃ

 

楽天:277,459円

にて、㊗️完済!!!!

今は新たに作成して、一括で支払いで使ってる^^

新楽天:37,814円

(幸だね)

 

エポス:599,888円

先月:549,109円(+50,779円)

支払額:96,494円

 

イオン:610,424円

先月:629,357円(-18,933円)

支払額:27,615円

 

9月:残 1,178,466円 

今月:残 1,210,312円

 

銀行ローンのはね、ちょっとどうしようかなと今置いておいている。

もしかしたら、多く支払っている分でチャラになるかもで(ローン会社と揉めてるなう)一旦このチートのままでいくことにする。もし払わなくちゃいけなくなったら、60万円の負債を抱えている状態。

 

・・でもさ、増えとるやんけ。

そう、10月はただ使いすぎたんよな。

増やすのはやばいな。

今手持ち、15万ある。

妹に2万円も貸している。

10万かけても、どちらか返そうかな。

 

 

もし、10万円入金したら、

今月:残 1,210,312円

今月:残 1,110,312円

になるね。頑張って、11万円入金しよう。

そしたら、1,100,312円だぞ。。。

 

いやぁ、、今月5万円で生きれる気がしないのだけど、、、

いや、やるか。

 

100万円切れたら楽だぞ。。。。。

 

やろう。

11万円、金曜日返済する。

 

 

 

 

 

2021年10月の反省会

f:id:fictiondare:20210805232838p:plain

服も美容にも金かけすぎた…

 

てかね、、、

 

まず痩せろや!!!!

 

デパコス見てても思うの。

これ買っても意味ないんだろうなと。

ベースがくそなんだから。

 

いい加減、無駄をやめようよ。

無駄なんだってば、痩せてないと。

痩せれないなら買うな。

いつも答えはシンプルなんだって。

 

来月はもっと借金減っていて、

ダイエットも成功してるってことが書けているはず。

彼氏はまだいなそう。

引用:涙バリキャリ女の借金完済ブログ(仮)【9月の借金の見直し】

 

はぁい。今月の存在さんですが、借金は増えているし、ダイエットも成功してないし、彼氏なんてもちろんいないよぅ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

でもね、昨日重要なことに気づいたの。

恋愛と仕事でしか毎日がなくて、今副業も本格的にスタートさせてて、だから息が詰まるんだと。まぁだからといって他にないのだけどさ。

 

掃除やメルカリを趣味にしたい。すべてが雑だから、早く丁寧な暮らしをしたいよ。

 

 

 

 

 

2022年、夏までに完済を目指す

f:id:fictiondare:20211103201322p:plain

正気か!?って感じなんだけど、正気です。

どうにかしてでも、完済したい。

 

正規ルートでいけば、夏までには50万円切りそうなくらいなんだけど、今副業で10万円、夢の年収400万円になれたから(今会社とも揉めているので、副業継続することはできないのかもしれないが頑張りたい所存)このままいけば、完済できる見通しにもなってきた。

 

その後、家族の借金も早く見てあげたいから、一人暮らしはできないのかもしれないけど、そしたらまた考える。心の支えが今は一人暮らしをすることだから、彼氏の家にまずは転がりこめるよう(妄想)そこを目指すのもいいのかもしれない。

 

 

もうね、文句は言ってられない。

頑張れよ。

頑張るんだ。

口だけ番長はやめろ。

行動で示してくれ。

何回でも、振り返って、反省して、モチベを上げろ。

 

 

 

 

 

 

追記

f:id:fictiondare:20210601224035p:plain

繰越返済したじょ〜〜

エポス:繰越:476,402円

今月:599,888円(-123,486円)

先月:549,109円

支払額:96,494円

支払額:11,000円

合計:107,494円

 

今月、450,382円も支払ってるの、シンプルにすごくないですか。(自画自賛)

 

でも、実質、ローンの戻りと給与全部振り込んで、クレカで生きてるだけなんだけどね。でももうリボじゃないよ。それだけが成長。

 

 

 

頼むよ。(圧