存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【悲報】今年度夏には完済はできませんでした。年内に必ず完済するとお約束します【8月の借金見直し】

はてなブログの契約が9月24日に終了します。

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。

 

最後の借金見直しです

 

なぁあああああああああああああんんかなぁああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

あ、失礼しました。

今年ダメだ。

なんか何も上手くいってない気がして。

 

頑張って舵を取ろうとするのに、全然進んでくれない。

クルクル近場を回っているだけで何も進んでいない感じ。

そこに気づいてしまった9月の始まり。

 

 

 

 

 

2022年8月の返済まとめ

 

5月:731,169円

↕︎ ここでおまとめローンしたョ。

6月:500,000円

 

7月:488,094円

8月:400,195円

 

前回の記事にも書いたけど、毎月5万円で最後はボーナスエンドを狙っている。

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

2022年8月の反省会

うっすい人生で生きるなよ

ここ数ヶ月は、慎ましく生きているはず。

2回しか遊びに行ってない。

 

なのに、完済できなかった。

 

そう、最大の反省はスケ管が甘かったこと

これに限るわ。

 

 

 

 

2022年の年収は・・・・

この目標、できる?

見込み、年収350万円は超えてる計算だった。

ここは目標超えられて安堵。

来年は400万円以上。

じゃないとダメだよ。

 

 

 

 

 

年内に完済ができなかったら・・・・

借金垢の初期の頃、ニートだったのヤバすぎ・・・



ブログはもう9月で終了するけど、引き続きnoteとかでまとめることはやっていきたい。またこのnote復活させます。

 

note.com

 

(前はnoteだったんだけど、間違えてはてなブログドメインも買ってしまったのがきっかけでした。全然稼げなかったしブログで稼ごうとしてなかったから、ただ記録だけに使ってしまって赤字で勿体無いことをしました)

 

年内に必ず、完済させます。

できなかったら消えます。

 

存在しませんから、存在してもいいよっていう肯定感を得られるまでは、存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)を続けたいし、なんなら星が全部黒く埋まるまで続けたい。

 

www.fiction-dare.tokyo