存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

残り40万円と、新たな借金

はてなブログの契約が9月24日に終了しますので、これが最後の更新。

noteに移行するので、早くそっちに書けよという感じなのだが、もうほとんど更新しない気がするので、最後の最後まではてなブログに書くことにしました。

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。

 

・・・追記

fictiondare.com

 

ブログが私の家計簿みたいなもんだなって思い、ブログ作ってみました⏫

移行先です。

 

はてなブログ好きだったなぁ・・・

 

 

 

 

 

https://twitter.com/fiction_dare/status/1566077637969473536

 

前回、このような悲しい報告をしました。

残りあと40万円、絶対に年内に完済します。

 

し か し

 

 

そう、私が家から出られないのは家族にも借金があるから。

でもここを解決しないと長女の私は一生家から出られないから、目を背けずに解決する方向で腹を括りました。

 

計算したよ。

 

A社:239,065円

B社:719,708円

C社:300,600円

D社:916,145円

 

合計:2,175,518円

 

。。。。

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

来年はこっちに手をつけるだろうな。

2023年中にこちらは終えたい。。。。

必ず。