存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

借金が完済したら、どうする?【今後の予定】

 

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

ふと名前を見て2022年は「チャレンジの年」だったなぁと。

半年以上経った今、何かチャレンジはできただろうか?

 

 

 

 

 

存在しない女の借金完済後の行方は

そうこれは、妄&想

 

久しぶりの、モチベーション管理システム課の登場です。

 

www.fiction-dare.tokyo

 

前回、やっとこおまとめローンの審査が通り、返済額がガラッと変われた。でも、夏には完済予定に追いつくのか? それはまだ見えない。というか今のペースじゃ無理。

 

でも、夢を見させてくれ。

 

あと残り、50万円。。。

8月1日の引き落としで、482,000円になる予定。

 

そしてボーナス、20万円は出てほしい(願望)

 

それでも、28万円か。。。。

 

 

 

 

 

・・・・

 

いやぁ、キツいな。

計画が甘い。。。。

 

11月、旅行しようと思ったんです。

実家暮らしだし、二泊三日くらい一人でどこか遠くへ。

いつか住んでみたいと思う街に。

 

でも、それは完済してて、10万円くらい資金ないとダメだ。

 

完済してなきゃ絶対に行かせない。

もう借金は絶対にしない。

 

いつも私はこの“リアル”なところが弱いんだよな。

大雑把がすぎる。

 

 

先月、お金返済にだいぶ突っ込んだら心許ない。。。

 

あと肌治療と、祖母にTV買ってあげたんよな。。。

それで5万円飛んだ。

 

先月は歯の治療(セラミック)で3万円飛んだし。

 

www.fiction-dare.tokyo

 

美容院、トリミング、まつ毛パーマ。。。

ネイルもしたいのに。。

 

最大限頑張った私で生きていきたいのよ。。

 

でもね、冷静に考えたら

じゃあなんで「痩せてないの?」って。

天の声が聞こえるわけだ。

 

なので、今絶賛ダイエット中。

やっぱり、痩せてないと何をしてももったいない。

 

でもまだ固まってない。

 

支払いはだいぶ固まったのにな。

 

結婚はまだまだ考えられないし。

 

どう生きたらいいんだろうね。

 

手にしたいものはあるのに、なんかイマイチピンとこない。

 

とりあえずね、「完済」と「ダイエット」

成功したら見えるものもあると思った。

 

毎日後退だけはしないように。

 

あと、自分の価値を高めることをしたい。

 

最初はざっくりでいいから、それから具体的にしてこ。

自分には何ができるのか。何をしたらいいのか。

一つずつ、着実に。