存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社員のお給料貰えたよ【11月の借金の見直し】

どもども。 存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。 借金の残り総額残額→2,588,974円— 存在しません@整理の年 (@fiction_dare) 2020年11月21日 お給料が見えてきたので、この機会に借金の残高を数えてみました。(手取りは自己紹介に書きます…

モチベーション大学(適当)に入学しましょう

存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。 最近、もっぱら自分のご機嫌取りをしてます。 気分が下がると、何も上手くいかない上に、楽しくなさすぎて、もう生きるモチベーションが下がる。 でも、楽しければいい。仕事関係の人が今好きで、それ…

【見栄っ張り女必見!!】なぜ見栄っ張りを辞めれたのか?

━━━━━━━━━━━━━━ 2023/09/07追記: 見栄っ張りの病は治っていませんでした。 新しいブログに、それでも緩和している現状を書きました。 見栄っ張りの病気を緩和できた理由 | 存在しない女の物語 fictiondare.com ━━━━━━━━━━━━━━ どうも、借金を返すのに必死な…

何から始める?丁寧な暮らしを始めるための節約術

存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。 丁寧な暮らしに憧れ、ミニマリストに憧れた2020年も残りわずかになりました。 もう50日もなく、2020年が終わるんだよ!!!! ムリィ!!!!!!! 節約、何から始める?とのことなのですが。 そもそ…

毎日更新がしたい借金女24歳の理由

来年、25歳でアラサー。 借金でまみれている彼氏なしの24歳 存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。 (自分で言ってて悲しくなってきた) 2年間だけの限定ブログと決めたもので。 決めたからには、毎日更新しなくちゃもったいないなぁと思っ…

今の全部とこれから

存在しません (@fiction_dare)です。 金がないのに、はてなブログPROを契約してしまいました。 いや、すみません。 契約したわけじゃない。 間違えて契約してしまったのです。 (詳細:問い合わせたところ、謎に2回も購入してしまっていて、1つ分カードに…