存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

毎日更新がしたい借金女24歳の理由

f:id:fictiondare:20201116002511p:plain

 

来年、25歳でアラサー。

借金でまみれている彼氏なしの24歳

存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。

(自分で言ってて悲しくなってきた)

 

2年間だけの限定ブログと決めたもので。

決めたからには、毎日更新しなくちゃもったいないなぁと思ったのと、毎日更新することで、継続力や、まぁ何かしらの力にはなってくれないかなと浅はかながら思ってしまったわけです。

 

ダイエットとか、節約とか、そういう小さな積み重ねの努力ができたことがない。

 

せめて、1,000文字くらい毎日書くことを継続したいなと、ふと思ったわけです。

 

今月から会社員としてのお給料も出るわけですし、公開節約日記でも書いていれば、返済は進み、ダイエットもできるんじゃないかと思ったわけです。

 

まーーっ

すべてが浅はか!!!

 

ネタが尽きる可能性が大なので、毎日更新がしたいだけの人にはなっているんですが(笑)

 

何かしら得るつもりで、書いてみようと思います。

 

もう今年もすぐ終わるよ。

早く借金返して貯金を始めたいな。

 

もう今は贅沢したいとかそういうのではなくて、毎日日々の積み重ねを大切にして、たまに旅行に行けちゃう感じがほしい。

 

休みがあっても家でダラダラするのは飽きた。

どこか遠くの自然に溢れたところへ

そこは贅沢言わずに一人旅でもいいから行きたい。

 

寒空の下の露天風呂のあの心地よさはなんだろうね?

 

はーーー〜っ!!行きたい!!!

 

リラックスっていう、宿泊サイトに登録しているんだけど、メルマガを見ているだけで妄想しちゃって、早く現実で旅行行きたいなと思っています。現実、はよ。。。

 

rlx.jp

 

 

現実はもう日付変わって月曜日。

 

今月は風邪でお休みをもらってしまったので、倍働かなくちゃ。ウヘェ、頑張る。