存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

今の全部とこれから

f:id:fictiondare:20201114013158p:plain
 

存在しません (@fiction_dare)です。

 

金がないのに、はてなブログPROを契約してしまいました。

いや、すみません。

契約したわけじゃない。

間違えて契約してしまったのです。

(詳細:問い合わせたところ、謎に2回も購入してしまっていて、1つ分カードに返金しますので、ご確認くださいと言われたものの、まだ確認できておらず、謎にそのメールも見つからなくて、今、吐き気を催しながら書いております。え、返金されるよね・・・?)

 

私は元々、ワードプレスの住人でした。

なので、はてなブログPROを作るというのは、かなりの痛い出費。

 

しかし、契約したからには、回収してみせましょう。

どうにかこうにか、身売りをして、このお金は絶対に回収します。

 

突然ですが、今私はかなり

病んでいます。

※以下文面、初見にはわかりづらい内容が含まれていることをお許しください。

含みのある言葉で表現していますが、後に自己紹介で全てをお話しします。

 

だってどう考えても、人生が明るくない。

借金を抱えているだけで、もうずっと情緒が安定しない。

でも必要な借金だったから、これももう人生!

しょうがないってわかっている。

 

 

 

 

 

f:id:fictiondare:20201112135641p:plain

 

減らしたいのに、もう家計を握っている以上、自分一人じゃどうにもならない。

 

でも、始めてしまったらもう後には戻れない。

やるしかない。

 

最近、生命保険をめちゃくちゃ強めにかけているんだけど、私はまだ死にたくない。

死ぬ気もない。

 

だってやっとちょっと普通になれたし。

一般の、普通に少しの土俵に上がれた気がするの24歳で。

 

死ぬ気で働く気でこれで病気になったらたまったもんじゃないと思って入ったんだから。

 

だから……

こんなところで病んで、風邪ひいているわけにはいかないのだよ。(風邪ひいた)

 

それで、ちょっと整理するためにも今の全部を書き出してみようと思う。

 

本当に嫌なんだけどね。

まずは現実を見なくちゃ進まないからね。

理想論だけをずっと言っていても叶わない現実は痛いほど知ったからね。

 

ずっと物書き&動画編集をフリーランス(笑)+短期バイトを繰り返していたのだけど、コロナにぶち当たりまして、もう腹を括って、就職活動したよね。

 

短期バイトで、23歳が大学生(19)にずっと就職するか相談してたからね。

 

3月半ばから短期バイトをしつつ、5ヶ月かかって決まった。

2社。

 

ああああああああああああああああああああああ(謎の発作)

 

とりあえず、今月の給料次第でこれからの返済をどうするか決めます。

 

自分の返済だけではなく、家族の負債もあるのでね。

もう自分のなんだか、家族のなんだかわからないというのがかなりやる気が亡くなるところでもあるのですが、できることをやってみようと思います。

 

ダイエットもします。

 

よし。

 

そんな日記を書いていくぞ。

 

2年間限定ブログなので、宜しくお願いいたします。