存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

借金、残り100万円を切りました。【11月の借金見直し】

バチクソに多忙な11月でした。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

たまにこんな紙切れのために、なぜ働くのか、なんて無意味なことを考えてしまうまでには疲れていたよ。心も、身体も。あとはもう、残業代が楽しみだねぇ(ニチャア)

 

にしても、副業で揉めた1ヶ月でもあって。

色々ありましたな、今月。濃厚やったわ。

 

f:id:fictiondare:20211205000524p:plain

速報

 

 

 

 

 

2021年10月の返済まとめ

 

先月はなんと、合計で

450,382円も返済したのですが。

(10万円ちょっとの貯金もすっからかん)

 

www.fiction-dare.tokyo

 

11月は追加で返済しているので、詳しくは上の記事に。。

 

 

 

 

 

2021年11月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:407,434円

先月:599,888円(-192,454円)

支払額:92,803円

 

イオン:591,557円

先月:610,424円(-18,867円)

支払額:30,000円

 

 

先月:1,100,312円

今月: 998,991円

 

やったああああああああああああ!!!!やっと100万円切ったぞ〜〜〜〜〜〜〜✌️

 

イオンは家族の食費(スーパー使用分)なので、私のは実質あと40万円みたいなものでもあると考えたら笑いが止まらんですな。

 

今年この調子でお金返していけたのならば、夏までに完済。そして、貯金もできるのでは。

 

現在の家族に貸してるお金:43,500円
(12/15,12/31にそれぞれ返ってくる予定)

 

お金ね、家族にお金はあげても良いんだよ。
困ってるときは、助けてくれたしね。妹とか特に。
でも、心からこれは思うこと。

私のようになってほしくはないんよ。

いや、ならないと思うんだけど。お金に対して、ちゃんとしてないと本当にこうなる。

 

だからとりあえず、お金はあまりあげない方向で、食費を払っているので、私が一人暮らししたら、家にお金渡す。そして、自分名義のは返済する。それでどうか、手を打ってはもらえないのだろうか。(ここで言ってても何も解決しない)

 

 

 

 

 

2021年11月の反省会

 

定時に一度も帰れず。

営業さんの成果を上げられず。

副業禁止になりそうで、病み散らかした。

 

でも、副業云々ではなく、今もう普通の会社員でいられることに感謝しなくちゃだと反省した。ちゃんと残業代も出てるし、有給ももらえている。満足するべきだと。

 

 

 

 

 

2022年、夏までに完済を目指す

f:id:fictiondare:20211103201607p:plain

めちゃくちゃ引き続き繰越返済する!!!

前回同様、気持ちは変わらず。

あと7ヶ月くらい。

絶対に完済させる。