存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

おまとめカードローンで返済しました【5月の借金見直し】

このブログ記事を書いている途中にカードローンで申し込みをして、翌日には振り込まれました。そして残りの2社をほぼ完済させて、今この記事を書き始めました存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

 

金融ビジネスは凄いよ。

痒い所に手が届く。

困ったらすぐに助ける。

ま、その分「お利息」いただきますがな。

みたいな。凄いわ。

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月の返済まとめ

 

・・・本当に見比べてみると、5月は見やすくなったョ。

 

 

 

 

 

 

2022年5月の返済まとめ

 

 

 

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:256,669円
先月:266,468円(-9,799円)
支払額:19,630円

 

イオン:474,500円
先月:494,394円(19,894-円)
支払額:26,740円

 

4月:760,862円

5月:731,169円

 

 

 

……。

 

 

ハァ…?💢

 

 

 

 

 

あと3ヶ月だぞ。。。

ええ加減にせえよ。。。

 

ぜんっぜん、変わってないやんけ。

 

 

やっぱり「カードローン」やろうかな。

70万円借りようかな。。。

 

と、調べ始めた。

 

シミュレーションもしてみた。

 

会社員になる前はダメだったけど、今ならいけそう。

 

 

 

・・・と、まじで👆この途中に調べて、申請して、翌日には入金。

 

 

 

 

 

カードローン申請、受給

プロ美さんところでやったよん

 

 

 

そして・・・

 

 

結果は「201万円」借りられることに。

2年前は100万円以上なんてお見送りばかりだった。。。

 

昨年くらいから早く、おまとめしていればよかったよ。

 

 

4,987円、1社に残している。これで終わり。そのため、残り無利息期間で現在604,987円が今の残りとなる。

 

 

待って、そんなに変わるん? と驚いている。

7万円も違うんだが? なぜ。

 

来月、どんなになるか報告できるのが楽しみ。

どうなるのか、ちょっとわからない。

わからないっていうのがもう弱い所だけど。

もう一生借金しないからいいんだ。もうそれでいい。

 

 

 

 

 

2022年5月の反省会

そんな食べてなくても痩せないし、肌荒れる

 

もうずっと痩せない。

わかっている。

ひしひしと。

 

完全に食べないダイエットしかしてなかった人の末路。

 

運動もしない。

パソコン作業のみ。

 

このままでは永遠に痩せない。

 

こんなの永遠の課題にしたくない。

 

 

 

 

 

25歳・26歳の罪悪感に苛まれている私へ

 

今、割と普通に暮らせている。

仕事も正社員で就職できた。

彼氏もできた。

 

それができているのは皮肉なもので、借金のおかげだと思うよ。

 

借金がなかったら、心が復活できなかったかもしれない。

あの時間を生んでくれたのは、借金でできたお金なの。

いい加減認めて楽になろうね。

 

不正なことは何もしていない。

これは犯罪ではない。

悪いことではない。

時間をお金で買っただけ。

 

ただ、痩せられないのは悪いことだな。

痩せたいのに痩せられない。

夜ごはんぐらい我慢できないようじゃちょっとね。