存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

今すぐに“45万円”を稼ぎたい人の動機

 

存在しません (@fiction_dare)です。

 

3月、結構返済できました。 

www.fiction-dare.tokyo

 

 

とりあえず早く100万円を切りたくなっちゃって、今45万円を稼ぐ方法を探しています。

 

とりあえず、今自分のやるべきことを整理しようと思った。

名付けて、「モチベーション管理」

 

行動する予定の言葉は、赤。

その詳細は、青。

ひらめきは緑にしています。

f:id:fictiondare:20210408014025p:plain

モチベーション管理システムと迷った結果、決定した(クソどうでもいい)

 

本業は、theベンチャー企業なので、労働時間はあるものの裁量権があるから、どうにかして、他で20万円捻出したいのが本音。

 

うーん、、

じゃあどうやって?ってところなのだけど、4月中に部屋の片付けをしながら、メルカリで売りまくりたい。友人が妊娠した時、ある程度これでなんとかなったと聞いて私もすっからかんにするほどに、やりたくなった。(主に服で溢れているからこれで稼げるかは微妙です)

 

・毎日1個は絶対に出品しよう

・クローゼットの上が空いているから、期限決めてタグつけて、売ってこう

 

 

 

 

 

あとは、今年のGWは5日間もあるから、絶対にバイトしたい

好きな人が、土日祝休みとかではないから有難い。

理想は、「えー!会えないの寂しい!寂しいから働こっ」なので。

(やっぱりこういう時、相手が忙しい方がいいな)

 

・理想は2年前にやったことのあるお花屋さん(母の日のやつ)

・なかったら、GW中にできる短期バイトぜったい探そうな

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーん!!!

全然これ以上、浮かんでこない。

 

ブログも毎日更新したい気持ちはある。けども、けども、なんだよ。

 

 

しっかりしろ!!!!!!!!

周りが色々なやり方で稼いでいるのをみているのに、自分に自信がなさすぎて、全然やれない。やらなきゃ何もわからないのにね。もう少し固めていこう。とりあえず今できることはこの2つかな……。

 

 

 

今月はデートが3件あります。

でも、もう無理はしない、ありのままの自分を愛してモードなので、お金かけないで、この4ヶ月美容院行ってない頭で会おうかなって、思ってます。本命の前ぐらいには行きたいけどな(泣)

 

ここ最近、恋愛が少し落ち着いてきてしまって、(会える人が消えてしまったからだけど)仕事のやる気も下がっている。仕事と恋愛が連動している面倒な女なので、どうにか上手くやらんくては。

 

とにかく、痩せながら稼ぐ。

これにつきます。