存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

人生、迷走中なう #心の落書き帳

f:id:fictiondare:20211028011423p:plain

人生のね。。

どうも。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

 

狩猟採集民族らしいので、勢いだけで書いてます。

パジャマがちょっと生乾きっぽい臭いがしてイヤな気持ち。

頭を整理させたいのに、寝なきゃとか、この時間にパソコン開いてるとか何してるの?寝なきゃ、とかが止まらない。

でも言葉にできない不安とか不満とかがあって、ムカムカイライラしちゃってさ。

 

#心の落書き帳 というタグを作った。

迷走する時用にした。

 

ゴールが決まってないのに走り出した船なんよ。

ふよふよどこへ向かうのか。

何も見えない真っ暗の海の真ん中にいるとしたら怖くない?

今そういう感じだよ私。

 

なので、目的 🏴 ゴールを決めます。

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜。

ちょっと待って、まずさ、彼氏がダイエット応援してくれる世界線はどこなんだい?

ちょっともうクリスマスが近くなり焦ってます。

 

 

今Twitterでダイエットを全面公開して、ダイエットを頑張っている。

ダイエットってカテゴリーを作成したので、隔週くらいでは報告していきたい。

 

 

 

※脳内を整理するためだったので、

後から見出し設定しました

これが結論、私の方向性になります

 

 

 

 

 

最近ホストにハマってて。

私戦国時代がすごく好きだから、ホスト見てると戦国武将みたいだなって思ってしまって、ワクワクする。冬月グループの表彰式とか見て感動しちゃったし、冬月グループの社長?がくみっきーの旦那とか胸熱すぎた。

 

 

 

 

 

①金

 

そう。で、やっぱりなんだり言っても私はなんだと。

大切。お金、大事。

お金を産むのが楽しい。

お金が欲しい。

お金持ちになりたい。

好きなところに住みたい。

別荘も欲しい。

衣食住、いい思いがしたい。

 

ホストの金に対しての貪欲さ、めちゃくちゃいい。キャバよりもなぜかホストに憧れる。昔から女性アイドルより、男性アイドルジャニ系の方に憧れるのは男性に憧れを抱いてるのかな?

 

それが1番の願いなら、私の方向性はどうにかしないといけない。

 

本業は今のままでいい。会社員なんかやめろとか言う奴が結構いたりするのだけど、それは人によるだろと。私は会社員でめちゃくちゃいい思いをしてる方だと思ってる。精神的負荷はあるけど、金が1番ならこれでいい。てかもっと稼げる会社に転職したとしても、今の環境を手放した方が損害な気がする。

 

誰がなんと言おうと、今の会社のお局になる気持ちではいる。管理職になって、もっと自由になる。完璧に管理して、会社員しつつ、法人を持つのは夢かもしれない。

 

なので、精神をやられないよう、強い球がきてもやり過ごす。殺されないようにするための強いメンタル、レジリエンスっていうのを身につけたいね。

 

副業がね、いい感じです今。

 

 

 

 

まさかの言霊かなのか、このままいけば夢の年収400万円よ。

www.fiction-dare.tokyo

 

でも結構キツイわ。当たり前に。

会社員で残業あり、副業は死ぬて。

全部パソコン作業でしょ。

今アイス屋さんとかお花屋さんとかやりたいもん。(発想が退化しとる)

 

銭ゲバとして引き続き頑張ろう。

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

・・・

 

金以外出てこなくて笑った。

いや、でもやりたいことみんな金なんだもん。

わかんない、今お金のことしか考えられないかもしれんしね。。

 

彼氏、とか最愛の人とか出てきたけど、それってどうにもならない。

 

出会いの母数を増やすだけなんだろうけど、多いはずなんだけどな。

 

ここまで多くして好きになれる人って、こんなに少ないん?ってむしろ思うくらいだよ。

 

 

 

 

 

②痩せる(49kg以下)

 

あー!痩せることだわ。。

神様が今お金以外に叶えたいことない?って言ったら痩せさせてっていうもん。

 

 

 

全然、出てこんわ。

金とダイエット以外。。

 

Excelマスターになりたい(パソコン教室の無料体験楽しかった)

会社員じゃなくても生きていけるスキル、力が欲しいかなぁ。

 

金があれば備えになるし、スキルがあれば、金が生み出せる。

ダイエットしてれば、タンスの肥やしになってる無駄がなくなるぞ〜。

 

食べ物に走らず、金になること考えるようにしてみたら、銭ゲバさん。

 

(解決したようなしてないような、ね)

(でも道はできた)