存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【2022年の借金返済】始まりと終わりのラストイヤー【1月の借金見直し】

最近、何もやる気が起きません。

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

 

f:id:fictiondare:20220206203113p:plain

とうとう残り・・・

 

でも、お金の計算をしたら元気でてきた。

やっぱり、病んだ時に動かないのが一番ダメなんだよな。

(👆 毎回これ言ってるけど)

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月の返済まとめ

f:id:fictiondare:20220206141506p:plain

収入多かったのに、繰り越せなかったのなぜなのかねふふふふふ()

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:483,559円

先月:407,434円(+76,125円)

支払額:63,478円

(なぜ、エポちゃん多いのか調べてもまじでわからない。。)

 

イオン:572,361円

先月:591,557円(-19,196円)

支払額:27,365円(30,000円入金)

 

12月:1,055,920円

 

 

・・・・ハアイ。

 

 

 

 

 

2022年1月の返済まとめ

f:id:fictiondare:20211005003430p:plain

毎度おなじみ、そしてこれが最後の借金返済の1月になるはず

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:348,200円

先月:483,559円(-135,359円)

支払額:33,075円

 

イオン:553,218円

先月:572,361円

支払額:27,240円

 

ん・・?(゚∀゚)

 

本当、エポちゃんなんなんだろうこの仕組み。。

先月は増えてて、今月はめっちゃ減っている。。。

 

12月:1,055,920円

   1月:901,418円

 

さっそく呟いてしまった。

 

 

(その後呟いたことは不安要素でしかないが、今は気にしないでおく)

(家族の借金も把握した方がいいのかな。。。)

 

 

 

 

 

2022年1月の反省会

f:id:fictiondare:20220206204345p:plain

メンヘラ起こしすぎ

 

 

多分、本当にこれなんだけど、ここを言い訳にしてしまうと、もう休めなくなるんよ。

 

 

そしてこれ👇

 

 

バレンタイン、誰かにあげたくなるんだけど去年あげたやつといい感じになれた〜♡と喜んでたら後日談で「俺、存在からバレンタインチョコもらったんだけど、好かれてるくね?」みたいなことを共通の友だちに言い放っていて、やっぱりこいつ選ばなくてよかったってなり、思い出を汚されたので、更新したかった。

 

 

でも結局、自分の人生をデザインすればするほどにつまらなくなる。

 

 

 

 

 

2022年2月の目標

 

とりま頑張る。

目指すは小松菜奈。(?)

#目指すのでさえおこがましい