存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

バリキャリ女の借金完済ブログ(仮)【9月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20211004235717p:plain

は?って感じよな(わかる)

 

バリキャリの道へ進むと決めました。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

はい。

ちなみに今は、額面で年収300万円です。

ボーナスは業績による。冬はどうだろ。

そのために今仕事頑張ってるもんだよ。#モチベ

 

来年は400万円にしてみせます。

(月に33〜34万円だぞ・・・)

 

一応、バリキャリの定義を引用して書いておきます。

 

バリキャリ

バリバリキャリアウーマン」を略した言い方猛烈働く女性ファッション恋愛よりも仕事キャリア重視しているような女性あり方を意味する語。
 

 

ちょっと違うな。

 

 

なんか借金の見直しまで、ダラダラくだらないことを言っているので、「2021年8月の返済まとめ」まで飛ばしてください。。

 

 

 

 

 

 

 

存在のバリキャリとは

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由

  • 末廣健一郎 & MAYUKO
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

BGMがこれで。(謎のこだわり)

 

f:id:fictiondare:20211005001449j:plain

こんな感じ(イラストACより)

平日は、仕事や副業や投資に勤しみ。

華金は、合コンや女子会へ。

ファッションも恋愛もそれなりに楽しんでいるって感じ。

 

年収:400万円

貯金:800万円

もう少しで10,000万円いきそうで、通帳見るのが楽しみ。というペルソナ。

 

いやぁ、これで25歳なら立派よな。

って、なんだこの妄想。

 

借金完済したら、バリキャリになるから。

いや、今からでも。

 

なぜこんなに燃えてるのかというと、多分ね。

※2021年が終えるまでのカウントダウンしてます

 

この恋は諦めたけれど、釣り合う女になりたいと思ってしまったのよ。少なからずは。

www.fiction-dare.tokyo

 

出会ったの最近だけど、ベッタリ友だちとしてくっついている。(そういうところなんだけど・・)

 

 

からの、怒涛の流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いよね。こんな私を燃えさせるエピソードがさ。

あと最近、好きになったホストがいて。

そこもモチベに。(まだ店には行ってない)

痩せてから初回に行って、いつか100万円ほど使いたいよ!って。

派手なお金遊びがしてみたい。夢だよ。これも馬鹿みたいだけど、それがモチベになるのだから、自分を利用しています。私のタイプ総まとめみたいなホストに出会ってもて。

 

で、

そんなことは置いておいて。

 

 

これ気づいたんだけど、ちゃんと家計簿できてない。

まぁ節約できるならなんでもいいんだけどね。

大切なのは、過程じゃなくて結果なんだと、最近心から思うよ。

 

2021年8月の返済まとめ

楽天:283,944円(-10,000円)

支払額:13,818円

 

エポス:646,960円(-155,458円)

支払額:183,714円

 

イオン:647,956円(-18,470円)

支払額:27,865円

 

7月:残 1,762,788円

8月:残 1,578,860円

 

というわけでした。

 

 

 

 

 

2021年9月の返済まとめ

f:id:fictiondare:20211005003430p:plain

これ書きながら計算してるんだけど、いつもこの瞬間ドキドキします

 

楽天:37,814 円

283,944円)

来月でおさらばです(^^)/~~~

一括返済予定でカード止めました!

3万円のは、新しいカードの利用額を。

 

エポス:549,109円(-97,851円)

支払額:103,028円

 

イオン:629,357円(-18,599円)

支払額:27,740円

 

7月:残 1,762,788円

8月:残 1,578,860

今月:残 1,178,466円

いやでもこれはチート。

 

・・なぜなら。

 

 

 

ということで、60万円の負債ができました。

※利子も込みで60万円だけど、全然少ない

 

なので、言っても今回は、1,778,466円

今回は増えてますが、来月もっと綺麗にお店できるはず。

なんたって、楽天がないのだから。。。

 

そしたらもう、夢の100万円切るのも夢ではないのだよ。

さらばだ、悪魔のリボ。

 

 

ほんっと、悪。涙。。。

 

 

 

 

 

2021年9月の反省会

f:id:fictiondare:20210805232838p:plain

風邪引いてたね、頑張ったので、自信になったヨ

(今月はって言ってるけど、もう10月なんだよな。)改め、9月はダイエットも頑張ったし(後半からだけど)仕事もトラブル対処してる割には怒鳴られてないから心は平穏。

 

でも、今のこの頑張りって一人暮らしをしたいのと、好きな人のおかげなんだよな。これは男好きなのかわからんのだけど、自分にない男を取り込みたいというか、補いたいのかわからないのだけど、憧れなのか、そういう感じで真似したくなっちゃうんだよね。だから付き合えなくても、金を稼ぐモチベになる人は周りにたくさんいて欲しい。ダイエットも然り。

 

にしても、この1ヶ月には違う男のことを想ってるの怖すぎ。

全然この殿方に会う気にもならん。(相手もそうなのだろうけど)

 

 

 

 

 

ここは、婚活記録の場でもある

f:id:fictiondare:20211005010719p:plain

どんな私でも愛しては無理なんだよ・・


誰が、デブでブスで、低所得者の実家持ちの女を愛すんか!?って思ったわけよ。

これから歳もとって、何もなかったら、私心が先に死ぬと思うんだ。

 

心が死んだら、引っ張られて身体も死んでいく。

 

そんなの耐えられないって思った。

 

まず自分が自分を全力で愛せるように。

仕事が好きな自分は好きだもん。

 

だから、バリキャリを目指す。

恋愛仕事より難しい。

 

だから、今は早く“普通”になるために。

 

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

Sit! Stay! Wait! Down!

Sit! Stay! Wait! Down!

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

私が恋愛できない理由、ドラマ大好きだったなぁ。まさに憧れている女性像だった。みんなの悩み、全てに共感できたもん。

 

来月はもっと借金減っていて、ダイエットも成功してるってことが書けているはず。彼氏はまだいなそう。涙

 

Love Story

Love Story

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

本日のBGM