存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【2021年最後】2022年の8月に絶対に完済するブログ【12月の借金見直し】

2021年返済しまくって、2022年完済の時が来ました。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

f:id:fictiondare:20220110010308p:plain

 

 

もういつまでもぬるま湯に浸かった状態ではいられない。

2021年は、たくさん返済ができました。

2022年は、もっと攻めていく。

 

そんな2021年、最後の返済の記事です。

12月は体調がすぐれなくて、何もしていないな。。

お金も特に使いませんでしたね。

(イオンの支払いが年明けだったので、年明け更新です)

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:407,434円

先月:599,888円(-192,454円)

支払額:92,803円

 

イオン:591,557円

先月:610,424円(-18,867円)

支払額:30,000円

 

10月:1,100,312円

11月: 998,991円

 

でしたね。

 

 

 

 

 

2021年12月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:483,559円

先月:407,434円(+76,125円)

支払額:63,478円

なぜ、今月エポちゃん多いのか調べてもまじでわからない。。

 

イオン:572,361円

先月:591,557円(-19,196円)

支払額:27,365円(30,000円入金)

 

10月:1,100,312円

11月: 998,991円

12月:1,055,920円

 

。。

 

Oh, My Gad。。。(涙)

 

まじなんで!?

なぜ、エポさん増えたのかわからない。

でも支払額が少額になったのだよ。

それかもしれないね。

引っ張られるだけ引っ張られちゃうのかも。。

 

 

いつもなら、「よーし、繰越返済するゾイッ」と言いたくなるものの。。

今月は楽天に脱毛のボーナス一括払いが待っており、40万円を超える返済がある。。

なので、繰越は1月27日の支払い次第かな。

 

 

 

 

 

2021年12月の反省会

 

12月、特に何もしてないけれど、結構お金(現金)残っていて、調子乗って妹の借金チャラにしてあげたり、家族の支払被ってあげたりはしちゃってて、やっぱり一人暮らしはできないかもしれない、なんて思ったり。でもなんだかんだ、言い訳して金を使いたいだけなのかもしれなくて、貯金ができるかものすごく心配。

 

今書いてて気づいたんだけど、副業やらなんやらのお金の場所が定まらず。

ネット銀行開設して、分けたりしていたのだけれど、今思えばそれ繰越返済していけよって思いましたね。。。

 

なぜそこ、思いつかなかったんだろう。。。

大反省ですわ。。。。

 

↓ ↓ ↓

ざっくり1年の返済をまとめたものはこちら

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

 

タイトルからの中身を見ると不安になるな。。

頑張ろうな。。。