存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【2021年まとめ】年収の半分(150万円)を返済した年でした

早く反省会をしなきゃしなきゃと頭の片隅におきながら、仕事を言い訳にあと数時間で2021年が終わることに焦っている存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

さて、ここで2021年最初のツイートを見てみましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。

(あんまり今年も言うことが変わってないな・・)

しかも、去年より3kg太っちゃったぁ。。。

 

f:id:fictiondare:20211231202101p:plain

人生で一番金を稼いで、一番返済した年でした

 

 

 

 

 

返済まとめの前に、振り返り

ちょっくら、Twitter見ながら私の行動を振り返らせてください。

 

 

 

Q.これ、できましたか?

 またはできそうですか?

 

A.家にいない暮らしと書いたのが意味不明ですが、計画通りにいきそうです!!!

 

 

 

Q.これはできましたか?

 

A.はい。もう他人は信じません。下手なサービスにはなるたけ揚げ足を取るようにしました。(嫌な奴になったな、とも思ったがまぁそこはビジネスライクになったよ)

 

 

全体的に銭ゲバ感が出てしまいました。

www.fiction-dare.tokyo

 

この頃からやね。。

 

 

 

 

 

2021年返済まとめ

f:id:fictiondare:20201122015847p:plain

 

そう、まさかのね。

2021年1月では150万円かと思ったの。

でも、1つのカードの計算を間違えてしまっていて、結局200万円近くあったわけ。

なので、結局300万円借金スタートから、今年は250万円スタートになったわけです。

 

そして現在、100万円を切っている。

 

1年で150万円の返済に成功した。

そして私の今年の年収は320万円でした。

 

甘めに見積もって、よくやったと思ってしまうけれど、本当は今年で完済したかったのも本音です。

 

 

 

 

 

2022年(来年)の目標

f:id:fictiondare:20210601224035p:plain

もちろん「完済」ゼッタイにしますヨォ!!

 

家族も借金を持っているのですが、そこは置いといて、自分名義の返済をする。

(イオンは家族の食費分なんだということで、モチベ上げている)

 

 

この調子で頑張るんだ!!!!

 

そして、次なる目標は7月中に完済です。

スピード感を持って、完済させる。

繰越しをしまくる。

 

食費を削れ。飲み会を控えろ。いい加減、痩せろ。変われ。

 

頑張ります。

来年はもっと数字に目を向けます。逃げるな。