存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

アラサーになり、自分の機嫌は自分で取ろうと決めたのです【8月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20210902231612p:plain

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

いやぁ、8月は異常に前向きでしたね。

たぶん、プチボーナスが入ると聞いて。

いや、好きな人とデートが決まって?

ちょっといいことが重なったから、調子乗ったのかもしれない。

少し、異常なほどに前向きだった。

何が来ても無敵状態。何なんだったんだろう。

でも、もうアラサーの仲間入り。

自分の機嫌は自分で取ってナンボだと思ってもいたりする。

だから、現実逃避だけはせずに、上向きに、ね!!!!

 

 

支払いも何とかなったしね。

でも、9月に入ってちょっとな。気持ちが今下がってます。

(ナンナン?)

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年7月の返済まとめ

楽天:293,944円(-10,000円)

支払額:13,932円

 

エポス:802,418円(+35,764円)

支払額:122,899円

 

イオン:666,426円(-18,554円)

支払額:27,990円

 

先月:残 1,755,578円

今月:残 1,762,788

 

でしたね。

 

7,210円、多い。けど、まぁ明日35,000円入れるので、1,727,788になるぞ。10万円以上は減らしていかないときついぞ。今年中に70万円は無理でも、それに近い額はいきたい。 ローン組んで、利子を今どうにかしよう作戦。成功したら書く。

恋愛(彼氏)も失い、仕事も遊びもしなかった夏【7月の借金の見直し】 - 存在しません

 

はい。

 

 

 

 

 

2021年8月の返済まとめ

楽天:283,944円(-10,000円)

支払額:13,818円

 

エポス:646,960円(-155,458円)

支払額:183,714円

 

イオン:647,956円(-18,470円)

支払額:27,865円

 

先月:残 1,762,788円

(いつもこの瞬間がドキドキなんよね・・)

今月:残 1,578,860

 

おお!!!!

183,928円もマイナスや〜!!!!

 

繰越もしたし、返済滞らないと意外にも減りますな。嬉しい。

これは年内にあと50減らせるかもしれんかもしれん。

エポちゃんが異常だったから、ドキドキだったけど、臨時収入があって、何とかなった。まじタイミングよかです。こりゃ、冬も業績上げて、ボーナスを狙うしかないな!と、思ってはいる。

 

 

私の仕事は、ヒトモノカネの人の部分だから、どうしてもコントロールがしにくい。。最近ダメだよ、板挟みになって、八方美人になってしまうから。とまぁ、愚痴は置いておいて。仕事を頑張るしかないのだよ。お金が欲しいのだから。

 

あと、ポイントがあちこちで溜まっていて、色々手に入れて満足感が高く、そこまで買い物してないのも大きかった✌️✨

 

 

 

 

 

2021年8月の反省会

 

f:id:fictiondare:20210805232838p:plain

フゥ(溜息)

 

何だかもう、幸せになれる気がしないんだけど、、、

 

f:id:fictiondare:20210902231612p:plain

(こんな脳みそになってもて、自分を慰めてたなんだろうなぁ)

 

 

彼氏はね、欲しくない。でも寂しいから、デートはする。でも誰でもいいわけではないから、好きな人としたい。でも長く続く自信ないから、付き合わない。でもそれって、結婚からは遠のきませんか?というお話なのです。

 

好きな人とめちゃくちゃラブラブだったのに。

なんだろうな。

突然の賢者モードになるというか・・・

男なのかな私は。

 

アプリもめんどくさいしな・・・(チャットが)あとはリアルで飲み会や合コンしたいんだけど、こんなコロナ禍に来るやつなんて、とか思ってしまう。

 

まぁ、返済をしながら、自分磨きをし、粛々とね。

2kg痩せられたし、割といい感じな8月でした♡

このまま毎月2kg痩せるのを目標にします♡

そうすれば、50kgに戻る。

 

そうして、47Kgを安定させる頃には、貯金もできる頃だわ♡

 

 

 

 

 

頼むよ、まじで。

 

9月の目標

 

継続は力なり!!!

 

 

夏の終わりや、秋の始まりの匂いがわかるタイプの女なので、秋雨前線に、ワクワクと寂しさと、不安を感じています。ローンが今月末頃わかる。頼むよ、まじで。頼むよ。

ツキミソウ

ツキミソウ

  • Novelbright
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes