存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

まじでさぁ、何してんの?【4月の借金見直し】

GW、こんなに休んでしまっていると不安になります。

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

3年間参加していたGWのバイトですが、業績不振で雇わなくなったらしい。

(とりあえず、この時間を無駄にするわけにもいかず、ワクチンを打っておいた)

 

自分の返済計画の達成率の悪さに怒っています

 

 

 

 

 

2022年3月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵
 
エポス:304,185円
先月:318,787円(-14,602円)
支払額:29,890円
 
イオン:513,971円
先月:533,935円(-19,964円)
支払額:26,990円
 
3月:818,156円

でした。

 

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

2022年4月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:266,468円
先月:304,185円(-37,717円)
支払額:51,642円

払った額に対してこうなんだから本当、悔しいわ。

でもエポさんはやっと、20万円台きたね。。

こんなことで喜んでちゃしょうがないんだけど、正直めちゃくちゃ嬉しい。。。

 

イオン:494,394円
先月:513,971円(-19,577円)
支払額:26,865円

 

3月:818,156円
4月:760,862円

でした。

 

 

予定では、4月は60万円だった。

 

遅い。

遅すぎるよ。

 

計画立てることでこんな気持ちになるなんて思ってなかったけれど、意識高く返済したいので、この気持ちは大事だと、ちゃんと痛みを感じている。

なるべく毎月、2〜3万円は繰り越せるようになりたい。

エポさんとイオさん、分けて考えると楽勝でしょ。

早く50万円切りたい。

 

 

 

 

 

2022年4月の反省会

 

最近なにしてる?

そう聞かれるのが困る1ヶ月だった。

 

何もしていないので。。。

とんだつまらない人間だなと思った。

今はもう仕事へのやる気もなくて、ただ就業時間だけやってる感じ。

熱がない。

帰ってもダラダラ娯楽をして就寝する毎日。

 

何も浮かばず、脳死の状態。

これはダメだと。図書館へここ最近は行っている。

ニート以来の図書館だが、やっぱり知識を脳に入れると融合されて思考が動く。

動くことは大事だなと思った。

それが掃除だっていいわけだ。とにかく動こうと思った。

 

 

 

 

 

2022年5月の目標

 

今回の家計簿がすごくいい流れだなと思ったの。

 

 

 

ちゃんとダメだなと思うところは反省して、改善する。

昔から言われている「PDCA」をしていれば必ず成長できる気がする。

 

私はもうダイエットとおさらばしたい。

肌を赤ちゃんのような綺麗さを持ち、自信を持ちたい。

もっと抽象的じゃなくて、何事も具体性を持って、改善していきたい。

 

そのためにこのブログを書いてるんでしょ。

ブログでPして、現実でDして、ブログでCAだよ!!!!

頼むぜ。

 

 

www.fiction-dare.tokyo