存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【日曜日の反省会】始めることに、重きを感じてくれよ

何でもかんでも始めてはみるけど、継続が全然できません。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

f:id:fictiondare:20211107235030p:plain

第二回目です

 

 

気持ちが全然上がらないのだけど、もう25歳。後数ヶ月で26歳。。

自分の機嫌は自分で取るのだよ。

 

 

 

先週の反省

 

ダイエット、全然してない。

ここ、ちょっと問題です。

まじで意識しないと。

 

  • 空腹時間を長く→最初は水分とサラダにする
  • なるたけ水、ペットボトル買わない→ステンレスので水筒買った
  • 肌が汚くなると思い、自制→肌にコンプすぎて肌のためと思うと我慢できる

まずは3つくらいの目標を立てて、無理のない継続しやすいことをね。

 

 

 

 

 

 

これは頑張れた。

仕事中、携帯は集中モードにして通知オフ。

やっぱりその方がいいよ。

副業やるなら残業をなるたけ減らさないといけないしね。。

 

 

 

 

 

今週の目標

f:id:fictiondare:20201112135641p:plain

まじ金がない。

でも合コンも飲み会も5〜6回くらい今月あるんだよ。

手持ちと銀行合わせて5万円しかないし、それ飲み代に消えるのか?

嫌すぎるんだが。

でも彼氏は欲しいので、合コンでいい出会いも欲しい。。。

まじクリスマスからホワイトデーまで欲しい。

 

でもね、最近思っちゃったんだ。

 

毎週同じ人と会うのがキツイって、、

いやぁ、身も蓋もない。

 

元好きピ、ふとたまに考える。

ずっと一緒にいれて、結婚したいとまで。

でも、仕事へのモチベは低いし、イケメンだけど私のタイプではないし、性への不一致もありそうで、無理そうだなと。

でもこの人ほどに交える人がいるのかな?とも。。

 

好きな人って、会いたいよね?

頻繁に会いたいって思うのが好きな人ですよね?

 

私、そこも継続できたことがない。

幸せになりたいんだけどなー。

そういう人と出会えてないだけだと信じたい。

 

 

こんな人、いませんか?

求める前に自分がまずは美しくなれって話なんだがな。。。ハィ。。。。

 

 

 

 

 

 

  1. 今週からもう退化しない、毎日1成長するつもりで
  2. マニュアルや、ルーティン化をして無駄を少しでも減らす
  3. 効率重視、売り上げ重視、お金重視、美しくなることを重視

 

そんな感じで、今週もよろしく頼むぞー!!!!