存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

【日曜日の反省会】11月はどう過ごす?残りの借金どうしていく?

f:id:fictiondare:20211031224808p:plain

ここ最近の態度を反省しております。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

久しぶりにゲッターズ飯田さんの占いを登録して、下半期の鑑定結果を見たら、迷い続けていたことが、ストンと腑に落ちて、さすが語彙力のある占い師さん!と思いました。

2021年の下半期は、あらゆることを投げ出したくなる気持ちが強くなり、これまで守っていたことや、こだわっていたことから離れたくなります。人との縁が切れたり、熱中していた趣味に突然冷めてしまったり、環境を変えたくなることもあるでしょう。「金のイルカ座」の行動力から、一気に変えたり動いてしまいたくなるかもしれませんが、年内はグッと我慢をした方がいい時。情報を集めておいたり、今の自分に足らないことが何かを見つけることが大切な時期だと思っておきましょう。

引用:公式【ゲッターズ飯田の占い】当たると話題の五星三心占い

借金持ちなのでお金がないので、毎月は課金できないのですが、毎年年始と思い悩んだときに入会して、こうやって、モチベをあげてます。(無料でメール登録とかもなしにすぐ鑑定できるので、やってみてください♡)

よくメール登録しなきゃ鑑定結果見れない占いは苦手です。。

 

 

 

 

 

毎週日曜日は、月曜日をちゃんと生きるために反省会をしたい。

毎回毎回同じことを言うかもしれないし、言ってるかもしれないけれどいいの。

 

てか今週って言うのは、日曜日からなんだと最近知った。

だから私にとっては末でもあるし、始まりでもある。

 

しっかり反省して、プラン計画を立てて、行動して、チェックして、また反省をする。その繰り返しで、ミリ単位でも成長してたらいいなという思い。

 

 

 

 

10月31日(日)の現状・・

f:id:fictiondare:20210805232838p:plain

ハンセイスベキトコロガタクサンアルヨ

ハッピーハロウィンな今夜。

雨の中、私は家に引きこもっているのだけれど。

 

昨夜、10月はお金を使いすぎてしまったことに反省をしました。

 

服やコスメ、美容に結構金をかけていた。

それは、最近好きな男ができたからだったのだけど、今はなんとも思ってない。

 

www.fiction-dare.tokyo

 

そんなことの繰り返しで、私もそれをよしとはしてるんだけど、、、

 

なんか、無駄じゃない?

と。

 

短い恋でも恋愛してる時は、仕事へのメリハリが効くし、ダイエットはめちゃくちゃ上手くいくんだけど、その恋が終わると体調が悪くなり(免疫力低下)暴食時期入るし、、、

 

これでいいのか?

と。

 

思ったんですよねぇ、、、

 

 

 

 

 

11月1日(月)からは・・

11月が明日から始まる。

3日(水)は祝日でお休みだ。

 

私はいつも年単位で年齢を数えているので、26歳になる。

もうね、毎年言ってて嫌になるのだけど、25歳で返済したかったんだよ。

 

26歳まで持っていきたくないんだ。でも年内返済は無理。

家族のカードだから、私のじゃないのになんで?とか思いはあるけど、そもそも、家計を握り暴れたのは私だし、家計を上手くコントロールできなかった私のせい。

 

家族の資産を握り経営してるのは私だったのに、失敗して赤字を抱えて、その責任は誰が取るんだ?ってなった時にそのケツを拭くのは経営者でしょ。というのもあり、納得して返済してる。

 

あと来年中には一人暮らしを始めたいんだよね〜〜。。

毎回その話を家族にするたびに揉めるんだけど、、、

 

でも引っ越しをするという前提での行動をしているので、モノを増やさない。片付けは常にして、部屋も心もごちゃごちゃしないようにしています。

 

そこは継続しつつ、本業に手を抜かず、余力で副業できるようにする。

それが11月の目標でもあり、今週の目標だ。

 

 

あわよくば大好きな彼氏ができてパワフル全開で働きたい。前の好きピの時に思ったけど、電車で40分もかかるのに、翌日仕事だろうが会わない方が体調悪くなるし、会った方が幸福感で仕事頑張れたから、身体とかではなくて、心のリフレッシュが常に必要な女なんだなって思ったんだよな、、

 

 

 

 

 

目指すは全効率化

今いかに仕事を早く終わらせ、早く売り上げを立て、集客できるのか頭をフル回転させて考えて、Excelを学ぶべく、パソコン教室の無料体験とか行ってみたのだけど、こりゃあExcelはプロになった方がいいわ!と思った。

 

定型分、テンプレ化、自動化。

人に教えるときは、マニュアル化。

 

これを作成しまくり、年末まで乗り切りたいと思う。

 

 

この反省会をやろうと思ったきっかけ。

金持ちになりたい。はよ。はよ金を稼ぎたい。金!!Kane!!!って感じ。(頭が)