存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

借金返済の目処を立てる【4月の借金の見直し中間発表】

f:id:fictiondare:20210418230326p:plain

 

書くことがあんまりなくて、更新できてなくて、苦しいです。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 

 

完済予定の2年間限定ブログなので、資産にもならないブログですので、どんどん更新して、収益化しないと、ただの赤字になってしまうので、みんなが読んでくれる記事を更新しないといけないのですが、書くことが、出ない&整わない。

※このブログで、3万円は回収できないと、赤字です。

 

2年間で300万円の借金をしたので、2年間でブログの記事も300記事入れて、消滅させたいなと今ふと思いました。笑える。ちょっとしたギャグなので、笑ってください。

 

ちょっと、中間報告。



2021年 3月

楽天:335,944円(−11,000円)
支払額:15,443円

エポス:370,681円(−105,113円)
支払額:138,340円

イオン:739,466円(−18,528円)
支払額:28,490円

 

3月は、結構頑張れたなという印象でした。

(食欲だけがおかしかった)

 

 

 

 

 

2021年 4月

 

楽天:324,944円(−11,000円)
支払額:15,410円

エポス:400,114円(−?円)
支払額:99,532円

イオン:721,502円(−17,964円)
支払額:28,365円

 

これが残念な気づきだったのだけど、キャッシング分が入ってなかったようで。

エポス、増えてます。

 

返済額 残り:1,446,560円

 

なので、今月も返済は結構できているものの、あんまり先月と変わっていないというやりがいのない感じになっている。

 

頭が悪いのでわからないのだけど、これ引き落としされたら、額が変わったりするのだろうか。

 

まぁ、また4月の見直しでしっかりと確認します。

 

 

 

 

 

今の目標はね。

  1. 会社員の給与を30万円にすること
  2. 副業で1万円以上は確実に出すこと(最近やれていない)
  3. そろそろ、ダイエットから離れること(自己管理できてない)

です。

 

はああ、やることたくさんでワクワクするね!(白目)

 

忙しい方が性に合っているのに、やることあるのに、やる気がしないのは、なぜなのだろう。

 

モチベーション管理をして、やるぞ。 

www.fiction-dare.tokyo

 

  • 可愛い自分でいること
  • 可愛い自分は、服も顔も作った自分
  • 食べ物は自分の身体を作る材料だと知ること