存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

会社員のお給料貰えたよ【11月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20201122015847p:plain

 

どもども。

存在しません@2020年中に痩せる (@fiction_dare)です。 

 

 

お給料が見えてきたので、この機会に借金の残高を数えてみました。(手取りは自己紹介に書きます)

 

コロナで緊急小口を利用したり、見栄を張るための出費たちが減ったことから、借金が50万減っていた。

 

実際は30万くらい減ったのかな?

 

少しでも減っていれば嬉しい限りだわ。

 

アイフルがあと14,266円で終わるのが嬉しすぎて、来月一気に払おうかなと。

 

エポスが借りやすくて使いがち、今メインでエポスを使っているのだけど、どうにかしたい。これだけが100万超えているからな。

 

フリーランスとして借りるより、会社員としてだったら、銀行で借りれるかな?と検討中。なんせ、金利を下げたい。

 

あと、エステのローンが今月で終わるはず!!

11,600円

今度書こうと思うけれど、このローンは本気で後悔している。金がありゃやりたいが、ローンを組んでやるには勿体無いわ、さすがに私の美意識じゃ勿体なかった。

 

Excelでチャチャっと支出表作れるようになりたい。

 

早く完済させて、家族のローン関係も無くしてあげたいなぁ。

 

 

 

あ、そういえば昨日ふと未来の夢がおりてきました。

 

 

 

 

次回の存在しませんは!?

①自己紹介(やっと)

②自律神経失調症と不安障害の話

www.fiction-dare.tokyo

①と②を自己紹介にまとめて書きましたよん!!

 

③借金をどう返済するかの企画案&その後の未来

www.fiction-dare.tokyo

www.fiction-dare.tokyo

 

どれも更新したぜよ。

 

 

 

バイバーイ!!! 

・・・新しい終わり方にしてみた。