存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

近況も兼ねて、これからの戦略を【12月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20210103012621p:plain

 

存在しません (@fiction_dare)です。 

 

12月は、こんな感じですた。

楽天:368,944円

エポス:407,601円

イオン:832,107円

家族の食費のイオンがなぁ〜〜〜。

多すぎて、返済のモチベが下がるぅ〜〜。

食費、本当にどうにかしてもらわないと。

 

 

 

 

 

楽天はまったく使ってないので、早く楽天使いたい。

楽天の限度額が低いので、今使えない。

 

 

ちなみに今手持ちが7,000円なので、できれば下ろさずに残して来月の支払いに回したい。。。

 

今金稼ぎたい欲が強め。

 

最近、一人でいられなくて、飲み会にめっちゃ顔出すようになったのだけど、緊急事態宣言かかってるので、今月はダイエットに力を入れて、孤独に耐えて痩せて、綺麗になって見返すぞ(最近失恋した)。

 

恋愛能なので、恋愛してないと仕事も美容のモチベが上がらないから恋愛したいのだけど、自分に振り向いてくれない男に悩んだり迷ったりする時間と金を使うのはもったいないなと思ったので、ちょっと戦略を練り直そうと思います。

 

まじ病みから抜け出したい。

 

恋愛しないと食欲に暴走するので、仕事も種まきしてゲットしたので、恋愛もどんどん種まきしようと思ふ。

 

 

今年、25歳になるので、焦りがすごい。

19歳〜23歳くらいまで、精神おかしくして若い時の楽しい時期を無駄にしてしまった感がどうしてもあるので、今大学生みたいなことばかりしてる。楽しいけど、仕事もしつつ、このブログは2年縛りでやるつもりなので、そこに合わせた自分の借金返済(エポスと楽天)は絶対なのと、綺麗なお姉さんになるからな!!頼むよ!!!!