存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

人間の三代欲求の爆発(コントロール不可)【3月の借金の見直し】

f:id:fictiondare:20210402225150p:plain

 

気の重くなる、3月の見直しコーナー。

存在しません@整理の年(@fiction_dare)です。 


2021年 1月

楽天:357,944円(−11,000円)

エポス:430,258円(+22,657円)

イオン:806,396円(−25,711円)


2021年 2月

楽天:346,944円(−11,000円)

エポス:475,794円(+45,536円)

イオン:757,994円(−48,402円)

 

1・2月は、服に金をかけすぎました。

 

 >>前回の記事

www.fiction-dare.tokyo

 

 

 

 

 

3月の借金返済額



2021年 3月

楽天:335,944円(−11,000円)
支払額:15,443円

エポス:370,681円(−105,113円)
支払額:138,340円

イオン:739,466円(−18,528円)
支払額:28,490円

 

あああああああ、早く終わらせたい。

地道すぎる。

今回、明細をいっぱいしっかりちゃんと読んでみた。利息10万とか見えて吐きそうになった。

 

これはもう何度も言う。私は一生もう利息を抱える支払いはしないと。何がなんでも!!だ。

(まじで父と同じルートいってんよなぁ。父も車のカスタムしまくって、母と結婚する前、借金抱えたまま私がデキて、母の母に借金返してもらって、私は生まれたという余談がある。それから父は借金を恐れて、借金が大嫌い。だから今借金バレたら相当怒られるので、隠しているんだけど・・)

何!?
利息とか。

息すんなよ、ってまじ思う。
(逆ギレ)

私はこれを先に知っても借金をするかな?と思う。

わからないな。。

今が良ければそれでいい!

コロナなんてものがきて、経済めちゃくちゃになる未来なんて見えてないからなぁ。

まぁそんな無駄なことを考えたところで!

なんで、それこそ今を生きよ。

 

 

 

3月のストレス事情

 

最近、めっちゃストレスがヤバイ。

  • 仕事のストレス
  • 自分へのストレス
  • 借金へのストレス

仕事への熱量がどんどん減っている、が。

まだこれはいい。

 

自分へのストレスは、なんだかもう今人生で一番太っていること。

ニキビの量も半端ないです。

え、もうね、本当に痩せられない。

今TwitterでFleets機能を使って、レコダイしているのだけど、「あ、こうすれば太れるんだね!」って感じの食事内容。

 

3月は人間の3大欲求が爆発してまして。

 

睡眠欲→いくら寝ても寝れる。

いびきがすごいとのことで、好きな人とも寝れない。

(眠れたとしても、睡眠浅め)

 

食欲→三食を超えて食っている。

仕事の中で、貰い物が多いし、家もみんな食べる人間しかいないので、食べるよね。自発的に買ってるわけじゃないけど、口癖が「お腹空いたー」です。

 

性欲→私の中の性欲は、恋愛。

だけど、もう睡眠欲と食欲が強すぎて、会う気にもおきない。

会いたい気持ちはあるんだけど、太ってるし肌荒れてるし、会うのも怖くなってきてる。

 

 

 

【3月の借金】反省点

とにかく、一言。

 

食い過ぎ。