存在しませんは存在しません

存在しませんは移行しました

ボーナスの見込みなし!借金計画、遅れています…【3月の借金見直し】

今年、ちょっとボーナスが危ういです。。

存在しません@チャレンジの年★☆☆☆☆fiction_dare)です。 

 

f:id:fictiondare:20220410150635p:plain

繰越を見越してのリアル額

 

そんな暗いスタートですが、新たな好きピ出現により、やっとダイエットができました。(自分のために綺麗になれない女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月の返済まとめ

f:id:fictiondare:20220410145335p:plain

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:318,787円

先月:348,200円(-29,413円)

支払額:41,303円

 

イオン:533,935円

先月:553,218円

支払額:27,115円

 

2月:852,722円

でしたね。

 

 

 

 

 

2022年3月の返済まとめ

 

💵楽天㊗️完済💵

 

エポス:304,185円

先月:318,787円(-14,602円)

支払額:29,890円

 

イオン:513,971円

先月:533,935円(-19,964円)

支払額:26,990円

 

2月:852,722円

3月:818,156円

 

繰り越ししたろう‼️

…と思ったが、妹に2万円貸してて厳しくなったので、来月にもっと頑張ります。。。

 

 

 

 

 

2022年3月の反省会

f:id:fictiondare:20211005010719p:plain

肌も女優肌を目指したい

痩せれなかったこと。

でもね、もう好きな人できたから大丈夫。

 

30代の大人の感じ、異性だけど憧れてしまった。隣にいても見劣りしないようになろうと思った。

 

この気持ちがあれば大丈夫。

私は夜ごはんさえ抑えられたら大丈夫。

夜さえ我慢すれば大丈夫。

そして毎月生理後にファスティングすれば大丈夫。

大丈夫をたくさん集めたら大丈夫になる気がする(?)

 

 

夜お腹空いたら寝て、朝にその想いをぶつける。

どうせ起きたらその食べたい気持ちは9割も消えているし、1割残っていたとしたらそれは本当に食べたい物だよ。

 

 

 

 

 

2022年4月の目標

 

3月頑張ったこと、お洋服レンタルを辞めたこと。エポてゃんを使うのをやめたこと。(マルイのポイントを貯めることを諦めた。まずは全部完済させてから使うことにしたんだ)

 

先月は、お洋服はしまむらでしか買ってない。

これからご褒美制度を設けた。

 

 

そしてこれを書いて、更新する今日。

やっと、トラブルが1件終わったので、珈琲を買った。

すごく嬉しい。

普通に買うより嬉しい。

そうやってもっと自分をコントロールして楽しく生きていきたい。

 

ボーナス危ういし、もっと働くことを誓う。

いつでも転職できるようにスキルもアップさせる。

とりあえずここまでトラブル対応してたらその道のプロにもなろうかななんて。(メンタル死なないようにだけ気をつけながら)

 

・・・・

 

あとInstagramをひっそり始めてみました。

ひっそりなので、時と場合によってはやめます。

これを承認欲求と呼ぶのかはわかりませんが、私を知らない誰かに愚痴を言うのがスッキリするようです。普段リアルでは愚痴や惚気などはしません。なぜかリアルを知らない誰かには見せられる一面があるようです。